挙式の前にはムダ毛処理を

結婚式当日のための準備として、忘れずに行っておかなければいけないのが、むだ毛処理でしょう。
露出の多いウェディングドレスを選んだ場合は特に、注意してシェービングを行っておきたいものです。
ブライダルエステにはたいていシェービングのメニューが用意されています。ブライダルエステは、結婚式の半年以上前からじっくり取り組む人もいれば、直前に始める人もいるものです。エステメニューにはいろいろなものがありますが、脱毛は、肌の負担を考えると、挙式の1か月前くらいまでには終わらせておきたいメニューであると言えるでしょう。シェービングは直前がベストです。
ブライダルエステに限らず、レディースシェービングの人気は近頃高まっています。「肌がすべすべになる」とか、「化粧ののりが良くなる」という声もあり、リピーターも増加しているようです。理容室でレディースシェービングのポスターを見かけた人も多いのではないでしょうか。
ブライダルエステのシェービングは、当日の衣装が洋装か和装か、またどのようなデザインかによって、ムダ毛の処理をしなければならない範囲が違ってきます。ミニのドレスを着る場合には脚のムダ毛処理も必要となるわけです。急に慌てないために、事前の打ち合わせはしっかりしてムダ毛処理を行いましょう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

燕の巣
Excerpt:   中国で燕窩(えんか)と呼ばれている「 燕の巣 」は中国料理の最高級珍味です。 天然の物は、巣は海に面した断崖絶壁の岩場に作られるため、その採集はまさに命がけです。燕の巣が最高級珍味と..
Weblog: ダイエットの鉄人〜3ヶ月で15Kgのダイエットに成功!〜
Tracked: 2007-06-08 21:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。