ワックス脱毛で手軽に脱毛


医療レーザー脱毛がいいのはわかるけど、費用がかかるのが欠点です。脱毛用ワックスを使った脱毛も費用はかかりますがや医療レーザー脱毛よりはだいぶ安価で脱毛ができます。そこでワックス脱毛について紹介していきます。
まずワックス脱毛とはどのようなものなのか。
このワックス脱毛は脱毛用のワックスを肌に塗り固まったところを一気に抜き取る(ワックスをはがす)方法です。
ワックス脱毛の特徴を紹介すると、欠点として、ワックスと一緒に一気に脱毛しますので、痛みを伴います。また、角質層なども一緒にワックスがとってしまうため、スキンケアも必要となります。
ワックス脱毛をした肌は2,3週間はスベスベしていますが、また、生えてきますので、一時的な効果しか得られません。しかし、値段が安いため重要な日のためにスポット的に脱毛を行うには便利な脱毛方法です。
もっと安く抑えたい人は通販などで脱毛ワックスが売ってますので、部分的に使用してみてはいかがでしょうか。しかし、使用上の注意をよく読んで私用してくださいね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

脱毛しなくっちゃ!
Excerpt: ブログ拝見しましたのでTBさせていただきました。 脱毛に関するブログを公開しています。 どうぞよろしくお願いします。
Weblog: 脱毛倶楽部@脱毛奮闘記
Tracked: 2007-03-22 08:28
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。